Don Tracy Show @FEN

FEN DJ.Don Tracy

たぶん、70~80’sのBlack Music ファンは・・そして、Disco FreakもFEN(当時の米軍駐留放送)Don Tracy Showは夢中になって聴いていたんじゃないかな。
僕も、その一人。
そして、13日と20日のファンラジLIVEでインタビューを流させてもらう音楽評論家の吉岡正晴さんも、その一人。
しかも、吉岡さんはDon Tracyとはとても懇意にされていた。
そのことについては、次回のファンラジLIVEを是非、聴いてほしい。
いやぁ~!吉岡さんからDon Tracyについてのお話を伺っていて盛り上がってしまった。
ダン トレイシーのDJを聴いていた人達・・あの声、あのノリをもう一回、聴いてみたいはず!
でしょ?
一本だけ、テープがあるんですよ!( ̄m ̄)
懐かしいし、やっぱ、ほんと!かっこいい!!
自分でタンテを回しながらのシャベリとは信じられないくらい…いや、これは、自分で回してるからタイミングを取れるんだなぁ。これこそ、DJだって思ったもんなぁ~~
え?
聴きたいですか~?
じゃ・・
次回のファンラジLIVE(20日ね)は吉岡さんのインタビューと、Don TracyのDJ(これはちょっとだけね)、聴いていただきましょうっっ!