FUNKRASH ありがとうございました!

2月25日(日)に開催したFUNKRASH Vol.5 @六本木MiDASは、お陰様をもちまして大盛況となりました~!本当にありがとうございました!!
日曜の18時~23時と短い時間ながら150名様を超えるご参加を頂き、会場は笑顔と熱気に包まれました。
今回は、FUNK色をかなり強くした内容でしたが、踊り場も終始盛り上がっていましたね~!
僕も、ほんと楽しくて調子づいて騒いだので、終わったときには声がひっくり返ってました。(__;)m
皆様から頂いたエネルギーを糧に、次回Vol.6も是非、開催したいと願っております。
その時は、また遊びに来て下さいね!
mixiの「FUNKRASHコミュニティ」に画像をアップしていただきました。
thanx-vol.5.jpg