ありがとう!APM NIGHT!

THANX ! APM NIGHT@REALIZE 28,JAN 2007
apm-29jan2007.jpg
花の銀座で、僕たちに楽しい時間をプレゼントしてくれてきた「APM NIGHT」がREALIZEでは最後の夜となったそうです。
優しさとこまかい気配りで接してくださったDJ.IKEDAをはじめ、DJ.INABA、DJ.TAKA、DJ.HARUKI、そしていつも暖かく迎えてくれるREALIZEのスタッフの方々!
知らない同志だったけど毎回のように顔を合わせるうちに、笑顔で言葉を言葉を交わしてくれるようになった皆さん!
ありがとう!そして、いつまでも忘れない!
箱は変わるのでしょうが、次回のAPM NIGHTを楽しみにしています!!