今年もありがとうございました!

あっと言う間の2006年でした~!
年を取ってくると一年が早い?そうなのかなぁ・・
2006年を振り返ると、自分的には、やっぱり、FUNKRASHというダンスクラシックイベントを定期的に開催出来たのは最大の飛躍だったです。
思えば、去年(2005年)の12月に旧MiDAS(現在はMr.Aという店になってますね)で第一回目のFUNKRASHを開催したのが最初でした。
雨降りで寒かったけど沢山の方に来て頂いて、楽しかったなぁ~
今年は、DJ.Studio530さん、DJ.INABAさん、スタッフとしてサポートしてくださっている末廣さん、HIRO0さん、アキちゃん、そして、ファンラジ・リスナーの皆さまに支えられて、6月、9月、11月とVol.4まで開催することが出来ました。本当に楽しい、やりがいのある時間をすごさせて頂き心から感謝しています。
20代から自営で貧乏暇無しでやって来ていましたが「50代になったら、少しずつでもやりたかったことをやっていこう」そう思っていた夢をかなえることが出来ました。
そして、始めてから4年目に入りましたネットラジオ「FUN-RAJI(ファンラジ)」ですが、これは当初、思ってもいなかったことなんですが、ここまで続けてくることが出来ましたし、自分の力以上に成長することが出来ました。
ファンラジは著作権法遵守を考えまして、早い時期から米国の放送サービス「LIVE365」を使ってきました。
そのため、視聴方法もややこしい点がありましたし(最近では、iTunesで一発で聴けるようになりましたので簡単です、おかげさまです^^)なにしろ、僕も運営方法がよくわからない・・(__;)
「LIVE365」のサポートにメール出しても、返事が英語で、ましてや技術的なことなので全然わからず、あきらめたくなったこともありました。
現在、「LIVE365」は世界で最大のネットラジオ・ポータルサイトとなっており、約15,000の放送局(個人、プロ含めて)が開局されているとか・・。もちろん、そのほとんどが日本以外からですが。
その中でFUNKやSOULなどのBlack Musicを中心に流している放送局も勿論たくさんあります。
今回、ファンラジは「LIVE365」のFUNKカテゴリーでBest10入りをすることが出来ました(日々変動はありますけど)。そして、本当に嬉しいのは評価として、唯一「★5個」を頂いたことです。
一重に皆さまがファンラジを愛聴して下さったおかげです。
本当にありがとうございました。
2.jpg
来年は、2月25日に、2007年一回目となりますVol.5を六本木マイダスにて開催します~!
今回も「楽しさとノリ!」これをモットーに、今まで以上にFUNKYな内容でお届け出来るよう企画しています。
皆さま、楽しいParty Night「FUNKRASH」にどうぞご参加下さい!お待ちしております!!
それでは、皆さま、良いお年をお迎え下さい!!
          31,Dec 2006        Terry Ohno
flyer-omote.jpg flyer-ura.jpg