昨夜はファンクラ Meeting!

近づいてきたFUNKRASH Vol.4!
121307934_150.jpg 121307934_206.jpg
昨夜は、Studio530さん、末廣さん、HIRO0さん、AKIちゃんの面々でミーティングをやりました。
場所は前回もおじゃました新宿三丁目のNECO-Bar♪
http://r.gnavi.co.jp/a138900/
DSCN0930.jpg
良い雰囲気のお店です!音や店内のモニターに映し出される映像も最高!
話と酒に夢中になって、ミーティング中の記念撮影を忘れちゃったですがww宴もたけなわ!そんな時にお店の方から「差し入れが入ってます」とラム酒のボトルがっっ!
おおっっっっ!
としちゃんからだぁ~~~!
DSCN0931.jpg
感謝感激~~!としちゃん、ありがとう~~~~~~っ!
それまでにも、既に飲みまくっていた我々だが(車のため、飲めなかった末廣さん、ごめん・・・)ラム酒、ソーダ割りと来たら、530さんが黙っていないっ!
席の配置換えなど、おもむろにした後、横のテーブルの女性二人にファンクラ・イベントのご案内などを始めたのであった!
「怪しい・・」明らかに、そういう目で見上げている若き女性を前に、ファンクラ・イベントについて熱く語る530さんに、私は頭が下がった。うなだれていたのではない。
新宿の夜はナイスに更けていった。