激動の夜!

mixiコミュにも掲示したのですが、記録としてこちらにも・・(今、「記録」と打とうとしたら、なぜか、「喜六」と変換されたのが気になりますが)
さて、去る9月16日(土)、我々FUNKRASH Vol.4実行委員会は、ミーティングにて真剣な討論を重ねたあと、かねてから取材アポイントが取れていた来日中のフージョンバンド”anemone and Puchi Bad Brothers”のインタビューのため、新宿三丁目のNECO Barに向かった。
このグループをまだご存じない方々のために付記させて頂く。
“anemone and Puchi Bad Brothers”(アネモ~ネ & プチバッドブラザーズ)
女性ボーカルとパーカッション、ギターの構成で、ヒット中のシングル”Shinjuku Oyaji Night”はビルボード・チャートを急上昇中である。強烈なファンクビートと哀愁系美メロに落涙をぬぐうことさえ忘れる名曲だ。イントロにカブる「一週間のご無沙汰でした」のMCに胸騒ぐのは、筆者だけではあるまい。

【画像:上 ↑】
“anemone and Puchi Bad Brothers”のパーカッショニストとギタープレイヤー。
特に、左側のスタジオリ ゴミゼロッチの叩き出すパワフルなリズムは女性ファンの下半身を直撃するイヤらしさを誇る。
ちなみにゴミゼロッチは、アルトリコーダー・プレイヤーや尺八奏者とのコラボレーションにおいても定評が高い。

【画像:上 ↑】
左から、Vo.のアネモ~ネ、パーカッションのスタジオリ ゴミゼロッチ、ギターのユージン サダ オオイタッチョの各氏。

【画像:上 ↑】
たまたま、NECO Barに来店中だった売り出し中のお笑いトリオ「あんぽんたん」の皆さん。ブスッとしていたが、カメラを向けられると、いきなり、この笑顔である。さすがにお笑いのプロと言えよう。右から、リーダーのヒロタン、よしぼう、としたん。

【画像:上 ↑】
お疲れ様の記念集合写真。左端の筆者(てり)が、あまりのメンツのすごさに緊張しまくっているのがお分かり頂けるであろうか。
ちなみに右手前は、やはり来日中のギャングスタ ラッパー、CJ.スエヒロ*だ。只今、スヌープ・ドッグとジョイントを企画していると語っていた。ワンワンスタイルの絡みらしい。すごいことになりそうだ。
*CJ.スエヒロのCJ.は言うまでもなく「コミックジャケ」の略である。
※撮影協力:NECO-Bar@新宿三丁目。
内装良し、場所良し、価格良し、音良し、酒良し、仲良し。
【NECO-Bar】
http://r.gnavi.co.jp/a138900/
a138900l.jpg