FUNKRASH!ありがとうございました!

お忙しい中、ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!
ダンスクラシック・イベントとしては、おそらく当イベントが初めての開催となったfERiA六本木。
日曜の夜に100名様を越える多数のお客様にご来場頂き、嬉しい気持ちでいっぱいな反面、自分の選曲やPlayで楽しんで頂けたろうか、会場はどうだったろうか・・などなど不安な気持ちも正直なところです。
たかがFUNK、されどFUNK。
僕は52歳になりましたが、この30年以上、楽しいときも悲しいときも辛いときも、いつも自分の人生のBGMにはFUNKが鳴っていて、自分の血液がそのリズムで流れてきたと思います。日本人の自分がなぜなんだろうって思うこともありましたが、今は・・そんなことはどうでもいいです(__;)。
僕が運営しているネットラジオ”ファンラジ”や、そこから始まったダンスイベント”FUNKRASH”は「きっと、僕以外にもそういう人って沢山いるんだろうなぁ。そういう人達と時間を共有したいなぁ」という気持ちから出発しました。
拙い僕をサポートして最高のDJ PLAYを披露して下さったStudio530さん、INABAさん、また、FUNKRASHのコンセプトに共感して頂き、STAFFとして私的なお時間と労力を惜しみなく費やして下さった末廣さん、HIRO0さん、anemoneさん、本当にありがとうございました。m(_*_)m
今回の経験を糧に、ご来場の皆様により楽しんで頂くための見直しも重ね、次回のVol.4を企画していきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

           Terry 大野