DAZZ BAND@COTTON CLUB最終LIVE

DAZZ BANDの最終LIVEは7月24日、21:30~@COTTON CLUBでした。
元PleasureのベースだったNate Philipsのソロは凄まじく、なんか、もうギターソロのようでした。
GAP BANDのドラマーであり、Reggie Lucasと共にSunfireで活躍したRaymond Calhounがソロを始めた途端に空気が緊張しまくり、バスドラのキックに脳髄が直撃されました。
Skip Martinのバラードでの歌声も素晴らしかった!
Live終了後に、DAZZ BANDのメンバー達に”FUNKRASH”のPROMO CDを受け取ってもらいました^^
真っ暗で全く何だか分からないけど(__;)記念ということで・・、Skip Martinへのインタビュー。

他の音も入ってるし、僕の言葉がブロークンなんで、音声も分からないけど一応こんな感じということで・・。
——————————————
てり「僕はfunky-radio.comと言うインターネットラジオをやってるんですよ。」
Skip「なるほど」
てり「日本語で略して『ファンラジ』って言うの。」
Skip「どういう意味?」
てり「ファンキーラジオってこと。」
Skip「オーケィ」
てり「僕らは、ディスコパーティーをやるんだけど、あなた達の曲 “Party Right Here”とかかけようと思ってるんですよ。まずいかな?」
Skip「問題ないよ!やっていいとも!」
てり「ありがとう!ありがとう!これはね、販売とかするんじゃなくて、僕らのパーティーは”FUNKRASH”っていうんだけど、その紹介用のCDなんだよね。もらってくれる?時間がある時に聴いてみてくれる?」
Skip「オーケィ!オーケィ!」
てり「ありがとう!このCDにサインくれる?僕はDJ Terryっていうの。」
Skip「DJ Terryね!サインするよ、ありがとう!どうも!」
てり「いつまでもファンキーな音楽をやってよね」
Skip「サンキューソーマッチ!サンキューソーマッチ!」
てり「でも、あなたは、いつまでも若々しいね!全然、変わらないね!」
Skip「わはは、若くあるように努力はしてるんだよ」
てり「なんか、秘密みたいなのあるの?」
Skip「わははは~」
てり「若い彼女とか、なんかそういうこと?」
Skip「うひゃひゃひゃひゃひゃ~」
てり「どうも、ありがとう!」
——————————————
てなワケで、「FUNKRASH Vol.3ご紹介バージョンCD」にサインしてもらいました~♪
skip-Sign.jpg
ホント!Nice Guyだなぁ~!って感じました。