FUNKRASH、ファンクがクラッシュいたしましたっ!

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!
予想を遥かに超える盛況となり、感謝の気持ちで一杯です。
金曜の19時~24時という一般社会人の方々にとってご参加になりにくい時間でありましたのに、120名を越えるお客様で会場内は熱気と笑顔で包まれました。
自分的には、不慣れな機材というのもありましたが、DJとしての技術の未熟さが露呈してしまい多くの反省があるのですが、FUNK、ディスコというものを通じて、多くの方々と一体感のある時間を共有させて頂けたのは主催者として身に余る光栄でした。
最後にご挨拶させて頂きましたように「たかがFUNK、されどFUNK」・・ある方達にとっては、FUNKはとっても大切なものです。
FUNKRASHは、そういう方達のために開催させて頂きました。
次回のFUNKRASHも、どうぞ、楽しんで頂きたいと切にお願い申し上げます。
重ねて、ご来場頂いた皆様に心からのお礼を申し上げますと共に、未熟な僕を支えて下さったStudio530、イナバの両DJ、そして、STAFFとして何から何までサポートして下さった末廣氏、hiroo氏、あにゃもにゃさんの皆さんに感謝いたします。
Y(^^) Love, Peace & Happiness!
PS.
近日中に改めて画像アルバムをアップさせて頂きますが、ここでも何枚かを貼らせて頂きます~♪
美女軍団であります!
111950210qz1.jpg
左から、遠路駆けつけて下さったディスコZOOM(千葉)のユキさん、てり、ビールの置き場所を間違ってるDJイナバであります~!
3419523783qz1.jpg
DJ姿もピシッと決まるStudio530であります!
2419315301qz1.jpg
最近、ロンゲにして、パツキンにしたBro.末廣でありますっ!この一枚だけは、ハワイで撮ったそうです。
3619228385qz1.jpg
楽しく盛りあがっていただいた、おーさんチームの皆さんです!
4819438865qz1.jpg
左から、開店前の忙しい時間に遊びに来てくれたSSBのDJ-TEPPEIちゃん、DJイナバ、あにゃもにゃちゃん!
6319255152qz1.jpg
左から、すっかり、お茶目になっておりますCHIKIさん、Tシャツの汗も凛々しいオサムちゃん、あにゃもにゃちゃんでしっ!
5019440811qz1.jpg
今度は右から・・「俺達、Brotherの間でケータイにファンクラのステッカー貼ってなかったらダサイってわけなのよ、うひひひひ」のマッチョマン、「そ、そうなんだぁ~!き、きみ、大きいね、腕太いねぇ、携帯が、とっても、ちっちゃく見えるようなおテテをしてるよねぇ~で、でも、なかなか、笑顔はキュートじゃないかぁ~ナイスだよぉ」のテリ~、「ほんまでっか!ファンクラは世界的に有名なんですなぁ~♪」の、かなり、吉本の若手芸人はいってるhirooちゃんでありますっっ!
5419543930qz1.jpg
アルバム公開もお楽しみにっ!!