ファイヤークラッカー2周年イベの画像~

4月21日なので、チョイト前になりますが氷川台にあるファイヤークラッカー( DJみとしちゃんが店長なさってます!)の二周年記念パーティーが六本木はブーメランで開催されました~
その時のアルバムをDJみとしちゃんがmixiにアップされてますので、mixiメンバーになってる方は是非ご覧下さい。
素敵な笑顔がいっぱいの素晴らしいパーティーイベントで、本当に楽しかったです!!
やっぱり、ミトシちゃんのお人柄だなぁとつくづく思いました。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=507125
なお、アルバム最後の方に、素敵な「福袋」が付いていますよ!ありがたや~~!!
ちなみに、来る6月23日に開催するFUNKRASHは、このブーメランが会場です。
ミトシちゃんのアルバムでも感じがわかると思うのですが、なかなか、おしゃれな良い箱ですね。
060421.jpg
左後から・・DJ.OSA、DJ.ATOM、DJ.MITOSHI、テリ~
前・・FUNKRASHのロゴなど制作してくれてるデザイン部長:あにゃもにゃさん