録音放送を更新しましたっ(LIVE365・インターネットラジオ)

ビデオポッドキャストの更新、ちょいとさぼってますが・・(__;)・・そろそろ、イキますので・・
さて・・
別途に配信しているファンキーミュージックの番組を更新しました♪
今回は、大好きなスローバラードも3曲入れてみました。
アップの曲も、今回は好きな曲が多く入れられましたんで、自分なりに気に入ったプレイリストになりました~(#^.^#)
最近、再発されたSPUNKかっこいいですね~~!
ナイスですっっっ!
render.jpg
あと、IMAGINATION、これも好きなグループです。
ゲイの方々に人気のグループだったそうですが、まさにゲイは身をたすくですね!
(意味不明)
ジャケ写真見ても、いかにも・・ですな(__;) こういう眼でジッと見つめられたらヤバイかもですね~(なにが?)
B000005RJA.01.LZZZZZZZ.jpg
[付記] あの。えー。ゲイジツ的なジャケ写だな、なんて。
Playlist、および、聴き方などは・・
こちらから、どぞっ!