ビデオ ポッドキャスト4月1日

【ポッドキャスト】ファンラジ Video ブロッキャ![16分43秒]
【今回の放送内容】
・お久しぶりのレコーディングなので、BGMの若返りいたしましたっ!!
・ワタクシも目指してますっ!チョイ●●・・・とはっ?
・僕って健康なんですか?せ、先生っ、ハッキリ言ってくださいっ!
・ついに出たっ!黄金の●ン●●!!健康グッズの決め手はこれだっっっ!
・春を感じる風景はこれなんですの♪この植物はなんていう名ですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ぜひ、当ビデオポッドキャストを貴方のiTunesへ登録して下さい♪登録方法はこちらです~
現在、当ビデオポッドキャストはの方々に登録して頂いています。
【追記@2006年4月10日】
夕刊フジにこんな記事が出てました。
——————————————
デヴィ&假屋崎豪華タッグ…777万円の時計も (夕刊フジ)
タレントのデヴィ夫人(66)とカリスマ華道家、假屋崎省吾(47)が東京・汐留のコンラッド東京で開催されたジュエリー展示会「第3回 花と宝石の饗宴」に登場。
假屋崎がデコレーションした豪華絢爛な桜のオブジェをバックにデヴィ夫人は、スイスの有名時計ブランド「センチュリー」と共同でデザインしたという腕時計を身に付けて登場。カラーサファイアをぜいたくにあしらったまばゆい時計で、お値段はなんと777万円。
夫人は、「100メートル防水で、お風呂に入っても泳いでも大丈夫。本当のセレブの方に付けていただきたいと思います」と余裕の発言。
このゴージャスぶりには、叶姉妹も真っ青!?
[ 2006年4月10日16時37分 ] ——————————————
いっやぁ~
時計なんかに金かけてちゃアタリマエ過ぎっ!
こんなの、黄金の●ン●●に比べたら、なんでもないっすよね♪