クリスマスも終わり・・

昨夜は、銀座のリアライズで恒例のAPMナイトに参加したのだっ!
12月は誕生月の人が多く、バースディコールの時、めちゃめちゃニギヤカだったよ!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
僕のデジカメが壊れてしまい・・なんか、バッテリー入れるとこの接触が悪くて・・修理に出さなきゃだぁ~なのだ(T^T)
銀座に向かって、小田急線のホームから西を見ると夕焼けをバックに富士山が綺麗だったよ~
で、無理矢理、携帯カメラでパチリ。
200512251703001.jpg
・・んで、ものの30分も電車に乗ったら銀座のネオンが眩しいのだ!
200512251745000.jpg
考えてみりゃ、面白いところに住んでるよなぁ・・
綺麗な富士山と、楽しい街を子孫に残していきたいよね。