ハロウィンの時の・・

えー
ちっと前の画像なんですが、ミカさんの「アップして問題なしっ」つぅお言葉を頂いたので、待望のハロウィンパーティー@六本木の画像数枚をアップさせていただくのだっっっ
暗いところで撮ったので、写りイマイチだけどカンベンなのだっ・・m(_~_)m
思い起こせば、わたしは、10月30日、六本木SSBにて開催された「バスティンアウト」で踊りまくっていたのだっ
同じ日に、やはり、六本木のキング&クィーンつぅお店でハロウィン・イベントがあるというのは知っていたのだっ
んで、わたしが、SSBでコーコツとして踊っていると、なんと、あやすぃ一団が乱入してきたではないかっ
ァ!レーザーラモンHGだっ!
ァァ!ジョニィーディップだ!
ァァァ!ギャップバンドの一員でもあるかのようなギラギラ男だっ!
う~~ん・・ぜひ、課外授業を受けたいインテリ女教師やら、逆に、講義したくなるような厚眼鏡の女子学生もいるではないかっ
そ、それは、キング&クィーンから流れてきたハロウィン・コスプレ軍団だったのであったっ!
カズさんのギラギラ・テンガロンハット男~~~!
20051123-1.jpg
ケンケンHGのフォ~~~~なのだっ
20051123-4.jpg
DJタカのパイレーツなのだっっっデップ様ぁ~~なのだっ
20051123-8.jpg
女教師とハードゲイの怪しい会話なのだっ!もはや、日本にいるとは思えませんっっ
20051123-2.jpg
い、いや!日本だ!日本すぎるっ!いたいけな女子学生、ミカちゃん、ちみは立ってなさいなのだっ
20051123-6.jpg
はぁはぁはぁ・・(なぜ、息が荒い?)
んで、話は変わるが、こないだ、新宿ユニオンで500円で買った92年のSLAVEなんだけど、こりがア~タ!めちゃ、カチョ良いのですよっっっ
なんたって、タイトルが”The Funk strikes back”!
「ファンクの逆襲!」っすよ!も~、襲って、襲ってぇぇ~~なのだっ
う・・うほん。
一番左はSLAVEの初期からのメンバー、マークアダムス御大なのだっ!あのモンスターベースがバッキンバッキン健在~~~~っ90年代ものではあるが、今度のイベント、FUNKRASHでかけちゃうつもりなのだぁっっっっ!!
20051123-7.jpg
ぜぇぜぇ・・(なぜ、まだ、息があがってる?)