アトミックナイト@マイダス

え~。
昨夜は、Studio530さんと千歳烏山にある高級飲食店「魚民」にて、来る12月4日のイベント「FUNKRASH」について打合せをしたのだっ。
8時くらいから0時くらいまで、熱く語りました。
二人で、梅干しサワー、爆飲しましたが、今、財布に入ってたレシート見たら、「中生ビール」を2杯、「梅干しサワー」を14杯飲んでたのね・・(__;)
530さん、お疲れさまでした~
また、飲みましょうっ!
い、いや、
打ち合わせしましょうっっなのだっっ!
前後しちゃうけど、その前の晩、3日はSSBで「FUNKTRAIN」という新イベントに行き、そのまま、マイダスでのDJ アトム’s「ATOM-ic NITE」で朝まで、ゴーゴーっ!だったのだ!
仲間もたくさん来ていて楽しかったのだっ
左から、マイダス新オーナーのヘンリー、DJミトシ、DJイナバの各氏。
051103-1.jpg
おおっ!
キングちゃん、ファンキー・・にゃのかな・・?
なんか、段ボールの我が家とかに帰っていきそうな・・(__;)
051103-2.jpg
いつもファンキーなDJアトム!いぇいっ!!
051103-3.jpg
明日は仕事、がんばろ。