い、いかんっ

12月に、イベントをやらせてもらうことになって・・
箱は DJミトシさんのご協力で、すんなりと決められたんだけど、どういう内容にしようかと・・
もちろん、漠然とは言え、イメージがあってのスタートだったけど、機材のことやら、タイムテーブルやら、選曲内容やらを具体的に考え始めたら、あーでもないこーでもないと・・
気がついたら、ブログもポッドキャストも、「LIVE365」のファンラジ録音も、びしっと止まったまま、1週間が経過してるじゃんっ
ほら、僕、びしっとした性格だから・・(うそ)
特に、ファンラジの録音は9月28日が最新のままだっ
つうわけで、明日、母のところに行く前に録音したいものである。
時間的に可能ならだけど。
こういう、追いつめられたときに、いい仕事しちゃうのよね、僕って・・(おおうそ)。
今回は、ん~~
「12月のイベントでは、この曲をかけたいな(はぁと)」バージョンでいこうかな。
あくまで、「かけたいな(はぁと)」的なレベルではありますが、何曲か、Pick upしてみたいものである。(どっちなんだよ)
んん~~
たとえば・・
ぁ、次のファンラジ録音放送を、是非、お聴き頂きたいものである(もったいぶるなっての!)
しかし、急に涼しくなるからだろうか。
そりとも、急に日が短くなるからだろうか。
はたまた、最近、抜け毛が多いような気がするからだろうか?
秋というのは、なぜか、一抹の寂しさを感じる季節ではある。
こういうときは、鍋でもつつきながら、梅干しお湯割り焼酎でも、飲みたくなるものである。
(けっきょく、また、飲むのよね・・)