ツルカメにライバルが!

私の近所には、安売りスーパーが多い。
以前、やはり、ごく近所に「鶴亀ランド」が出来たとご報告した。
トメェトジュースまとめ買いの記憶も、生々しい・・。
しかしっ!
栄枯盛衰。
月の丸みも一夜かな。
必ずや、チャンプの座を脅かす、新たなるチャレンジャーが出現するのが必定なのは歴史を振り返るまでもない。
この祖師ヶ谷大蔵にも、若き挑戦者が立ち上がったのだっっ!
その名も「ビッグ・エー」なのだ!
24時間営業!生鮮、乾物、酒、しかも、二階には百均のキャンドゥーを併設っっ!!
050926-1.jpg
安いっっっっっ!
思わず、悪酔い必至の「カルフォルニア・赤ワイン」3L:1,390円(税込)を買ってしまったのだ。
・・うぃ~っ
050926-2.jpg
話は違って、SOX氏のイベントでの会話。
てり「イナバちゃん、おれんとこ、メール来たのよ、今日」
DJいなば
てり「いや、おれ、選ばれたらしいのよ。月50万円でどうですか?性に不自由したくないんです。お金に困らせませんから!返事期待してます。っていうんだよね・・ついに、きちゃったよ、おれ。」
DJいなば「いー話じゃないの。」
てり「悪いけど、おれ、これからハジケルからさ。今までと付き合い方、変わるかもしれない・・。」
DJいなば「つらいですね」
てり「うぅ。おれも、つらい・・。それはともかく、チーム・ガンマGTPだけどさ、ツルまない? あばれるよ、これからさ、ふっ・・・」
DJいなば「わたしも、やるときゃやりますよ。BPM120くらいでいいっすか?」
てり「ァ、早めですね。い、いや、BPMじゃなくてGTPだけど、どっちでもいいや。」
そして、六本木の夜は更けていくのだった・・
050926-3.jpg
そそ。
年内にイベントやる予定ですっ。
テーマは「激突 or 融合?」
謎だっっっ
(続く)