APMナイト(ちょい、前だけど)

9月18日のダンスクラシック・イベント「APMナイト」@銀座リアライズなのだっ
まずは、日比谷公園お散歩なのだっ
虹が出てます♪
*DSCF0069.jpg
良い天気~ひろびろ~いいね~♪
*DSCF0072.jpg
雲ひとつないのだっ!
*DSCF0074.jpg
*DSCF0078.jpg
噴水が、ビルより高いのだっ(んなわけないでしょ)
*DSCF0084.jpg
で、突然、リアライズの中なのだっ
早い時間に集まった人達で、とりあえず集合写真なのだ!
DSCF0101.jpg
銀座で噂のチーマーなのだっっ!(チィママではないのだ)
DSCF0109.jpg
リアライズのチーフDJ、池田さん・・「うん。燃えてないな。ダイジョブだな。」(謎)
DSCF0117.jpg
きりっと、良い仕事してます、DJイナバ氏!しかし、このあと、マイダスでは別人格に!(人のこと言えないだろっ!)
DSCF0126.jpg
これは、銀座のあと、六本木マイダスでのイベント「OLD TYMERS」に移動してから。DJ池田氏と。
(いつ、撮ってもらったか・・全く、記憶にありません・・)
DSCF0139.jpg
つーわけで、みなさん、肝臓と腰は労りましょう。
(・・て、自分だろっっ)