今夜はステルス。

10月8日公開の「ステルス」を試写。
DSCF0066.jpg
とにかく、マッハ4とかでの飛行シーンがすごいっ。
あとね、あとね、
ァ、次回のポッドキャストで話します。
(もったいつけんなよ~!)
だって。。
だって。。
飲み過ぎちゃって、そいで、まだ、おしごと、のこってるんですもん。
babyfaceの新譜「grown & sexy」、
こりゃあ、いいですね!
ちかごろのワカモノトレンドを押さえつつ、譲らないものがあります。

こういう言い方は失礼になっちゃうかもしれないんですが、最近のIsley Bros.
のサウンド(body Kiss)に、すごく影響受けてるように感じました。個人的な印象ですけど。
12曲目の”the gettin’ to know u”が、そのへんを、自ら、はっきりさせてるかな。
そうは言っても、もちろんだけど、babyface独自の世界であります。
なんたって、13曲目さいこ~~~!すき~~~!
完全にやられます。
これで踊りたいな。