ブロッキャ!は、Pファンクなヒビキじゃんっ!

このところ、ポッドキャスト配信の「ファンラジ ブロッキャ!」を続けてお届けしてます・・汗。
まだ始めたばかりの僕が言えることではないですが、ポッドキャストとは「簡単便利に聞き続けられる」ことが大きな魅力だと思うのです。
ポッドキャストとは、据え置きのラジオしかなかった時代に、トランジスタラジオが出現した歴史にも似ていますが、それ以上に巨大なパワーを持つのですね。
なぜなら、発信者が個人であっても世界に向けて発信できる、また、個人の発信を赤の他人の個人が受け取ることが出来る、そして、その形態が音声(近い将来、映像も伴ってくるでしょうが・・)という情報量が非常に多い・・つぅことはテキストや画像だけでは伝えきれなかったパーソナリティも難なく伝えることが出来るわけです。
つまり、パソコミ(=パーソナル コミュニケーション)でありながら、マスコミ(マス コミュニケーション)のパワーをもつわけです!
これは、すっごいことですよね!
つぅことで「でも、その情報の中身が、おたくの場合、貧弱すぎるんでないかい?」というスルドイ指摘は無視させて頂きつつ、次の話題へ、しずしずと進むのであった。
えー
自分的には「ブロッキャ!」という響きは「Pファンク」的で好きです。
気にいっております。
なんか、ブーツィコリンズが「ブロッキャ!ベィビィバァボゥ!」とか言いそうじゃないですか!!!
(し~~~~~~~ん・・)
この静けさを無視して、じゃ、立証しようじゃないかっっっ
(お。喧嘩腰ですね?)
くっしょ~~
じゃ、じゃ、
そういふのなら、このやうなものを見てくれたまへ!
(ァ、興奮すると、旧かな使いになるんですね)
ブーツィコリンズ
1951年生まれ!今年54歳っ!つうことは、なんと、このテリちゃんより3つ年上っ!
大きな声では言えないが、大きな文字で書くと
ブーツィは同世代っ
んでもって、2004年アメリカで(ヨーロッパでは2002年!)発売された最新作”Play With Bootsy”!
これね。

これのプロモ・ビデオがあるですよ。
見ましたか?あ~た?
いきなり、スヌゥープ・ドッグとか出ちゃうですよね。
リアルプレイヤーじゃないと見れないので、リアルプレイヤーがない人は今後のためにも無料版をインストールしておいたらいいでないでそうか?
リアルワン プレイヤーのダウンロード
この画面が開いたら、右下の方にある「 無償版 RealPlayerのダウンロード」をクリックしてください。(2005,07,23現在)
『RealOne Player Plus の取得  \3,600 お支払いは 1 度だけ』というところではありませんから、ご注意!
あーゆーれでぇ~?
れっつごー!
うぅ~~ん・・
宇宙空間のギターフレーズ、しびれちゃうぅ~~ん。かちょよいぃ~~~っ!
さぁっ
これで、あ~たも、「ファンラジ ブロッキャ!」がPファンクなヒビキだとナットクでそう?
ん?
まだ、わからんですか?
もいっかい、みなさいっっ
※途中から、激しく文体が変わっておりますが、ベィビィバァボゥ!