つ、つ、つ、つ・・・

つゆいり・・
・・だとぉ~~っ!!

気象庁は10日、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表した。同地方の南海上に梅雨前線が発達し、今後も雨が続くと予想されるため
・・だとぉ~~っ!!
(注)これは、手抜きブログというわけではありません。筆者、怒りと失望が交錯し、文章を書ける状態ではありませんので、ご了承下さい。
代わりに・・というわけではありませんが・・無意味に・・1975年、筆者21歳の時、長崎は今日も雨じゃなかった画像。
1.jpg
もひとつ、これは以前に公開済みですが、胸元の修正をしてみました。
1978年、24歳の時。くったくのない笑顔の筆者。あぁ・・日差しが恋しい。
3.jpg