録音・・くどいけど・・(__;)

6月6日バージョン、録音アップいたしましたが・・
時間がなかったんで、録りっぱなしで、中身確認せずに(自分で聞かずに・・)「LIVE365」のサーバに「とぉ~~~~~っっっ」と上げちゃってました。
つうか・・
45分の内容なら、録るのに、当然ながら、45分以上はかかるわけで、録ったものを確認の意味で、自分で聞こうものなら、当然(くどい・・)45分はかかるというわけで、ひじょ~~にメンドイ作業です。
それと、好きで勝手に録っておきながら・・ではありますが・・、自分で聞くのは苦痛です。はじかしぃ。
なんで、ここで、繋ぐのっ!とか、メチャメチャなこと言ってるじゃんっ!とか、ひでぇMCだっ!とか・・やになることが多いです(T^T)
でも、今回は、さっき、ちょいと聞いてみました。
マイク、変えましたからね。
んで・・
内容は、と、と、と、ともかく(..;)
やっぱ、MCは以前のマイクに比べて、格段に聞き取りやすいと感じましたっ
特に、ファンキーの声とか、はっきりしましたね。
しっかし・・コンデンサマイクって、やっぱり、地声が出ますね。
てか、正直ですねぇ(__;)
要は、テレビのアップで、俳優さんとかの実年齢が分かっちゃうみたいな・・
前のダイナミックマイクの方が、まだ、若い声に聞こえた(ごまかせた)ように思いました。
今回、自分で聞いて、俺・・年取ったなぁ・・と思いましたもん。
ま、でも、それが自分なんだから、好きにならなきゃね。
わはは・・・

は、と。