過去にも何回も話題に上ったけど、僕の30年前からの旧友、ロニー氏(現在、サイパンに在住)のブログをあらためてご紹介するのだっ!
とにかく、すごいことになってる!この画像!
http://plaza.rakuten.co.jp/unproductivedoer/diary/200512140000/
いやぁ、懐かしい雰囲気ですね!
当時のロニー達の、ブラック・ワールドへの熱い思いが伝わってきます!
今の若い方達にも、ちらと、当時のヤング達(今は五十のオッサン達になってますが)の意気込みを感じて頂けるかもしれませんね。
僕もディスコ業界の「その昔」みたいなときに、遊んだり、仕事をしたりしていましたので、当時のことを聞かれたりすることがありますが、ロニーのブログ(膨大なコンテンツ!)を読めば、その当時の雰囲気や出来事がよく分かるでしょう。
僕も読んでいて、思い出されることばかりです。
お!
今のニック岡井さんの風貌しか見たことのない方には、この画像もステキかも!(爆
http://plaza.rakuten.co.jp/unproductivedoer/diary/200512220000/
第25回ポッドキャスト!VIDEO ブロッキャ!
【ポッドキャスト】ファンラジ Video ブロッキャ![Vol.2005-12-17] 10:09
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●放送内容
・本日の気になる記事!
・気になる通販グッズ!
・投稿お待ちしてます♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●使用楽曲
・“Deeper & Deeper” By Groove Generator(As Theme Song)
●ポッドキャスト、ビデオキャストのiTunesへの登録方法はこちらでね~
の方々に登録して頂いています。
録音放送を更新っ!
ファンラジ録音(米国「LIVE365」サーバより放送)を更新しました~!
今回は、先日のFUNKRASHの僕のDJパート「そしょの2っ」のPLAYLISTです!
こちらからエアチェックしてね~♪
第24回ポッドキャスト!VIDEO ブロッキャ!「FUNKRASH!ありがと!」
【ポッドキャスト】ファンラジ Video ブロッキャ![Vol.2005-12-11] 09:48


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●放送内容
・FUNKRASH 盛況でした!アリガトゴザマス!
・パワープッシュ・ミュージック♪
・今後も、ビデオキャスト続けてきますです~♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●使用楽曲
・“Deeper & Deeper” By Groove Generator(As Theme Song)
・“Revolution” By Malik Cooper(Mac Jams.com提供)
●ポッドキャスト、ビデオキャストのiTunesへの登録方法はこちらでね~
の方々に登録して頂いています。
昨日は、また、福島へ・・
朝9時のつばさで・・お空はピーカンだぁ


1時間半乗っただけなのに、ピーカンの東京から一転・・郡山はミゾレでちた・・このあと、雪になっちゃって、運転が不安だった・・


レンタカーピックアップして移動。4号線がやたら渋滞してて参ってたら、前方に消防車やら、救急車が・・事故渋滞だったのね・・


ぅうわ。こわ。皆さん、運転はくれぐれも気をつけてね!!


途中、省略ざんすのことよ・・。
今回は仕事の都合もあり、日帰り。でも、帰りの新幹線もスムースに取れて、夜8時半には新宿に到着。一人でお疲れさまの「思い出横町」なのだ。ぶれてるが、私の昨夜のディナーにゃのだっ。


東京も今日は寒いな。
シャワー浴びて、夕方、Podcastの録音しよかな。
