Funk Inc. ファンクインクここにメニューバーが表示されますのでお待ち下さい

«FUNKRASHご紹介放送をアップ〜メインFUNKRASH Vol.3 最新情報!»

DAZZ BAND@COTTON CLUB最終LIVE

[2006年07月26日]

DAZZ BANDの最終LIVEは7月24日、21:30〜@COTTON CLUBでした。
元PleasureのベースだったNate Philipsのソロは凄まじく、なんか、もうギターソロのようでした。
GAP BANDのドラマーであり、Reggie Lucasと共にSunfireで活躍したRaymond Calhounがソロを始めた途端に空気が緊張しまくり、バスドラのキックに脳髄が直撃されました。
Skip Martinのバラードでの歌声も素晴らしかった!

Live終了後に、DAZZ BANDのメンバー達に"FUNKRASH"のPROMO CDを受け取ってもらいました^^
真っ暗で全く何だか分からないけど(__;)記念ということで・・、Skip Martinへのインタビュー。

他の音も入ってるし、僕の言葉がブロークンなんで、音声も分からないけど一応こんな感じということで・・。
------------------------------------------
てり「僕はfunky-radio.comと言うインターネットラジオをやってるんですよ。」
Skip「なるほど」
てり「日本語で略して『ファンラジ』って言うの。」
Skip「どういう意味?」
てり「ファンキーラジオってこと。」
Skip「オーケィ」
てり「僕らは、ディスコパーティーをやるんだけど、あなた達の曲 "Party Right Here"とかかけようと思ってるんですよ。まずいかな?」
Skip「問題ないよ!やっていいとも!」
てり「ありがとう!ありがとう!これはね、販売とかするんじゃなくて、僕らのパーティーは"FUNKRASH"っていうんだけど、その紹介用のCDなんだよね。もらってくれる?時間がある時に聴いてみてくれる?」
Skip「オーケィ!オーケィ!」
てり「ありがとう!このCDにサインくれる?僕はDJ Terryっていうの。」
Skip「DJ Terryね!サインするよ、ありがとう!どうも!」
てり「いつまでもファンキーな音楽をやってよね」
Skip「サンキューソーマッチ!サンキューソーマッチ!」
てり「でも、あなたは、いつまでも若々しいね!全然、変わらないね!」
Skip「わはは、若くあるように努力はしてるんだよ」
てり「なんか、秘密みたいなのあるの?」
Skip「わははは〜」
てり「若い彼女とか、なんかそういうこと?」
Skip「うひゃひゃひゃひゃひゃ〜」
てり「どうも、ありがとう!」
------------------------------------------
てなワケで、「FUNKRASH Vol.3ご紹介バージョンCD」にサインしてもらいました〜♪
skip-Sign.jpg

ホント!Nice Guyだなぁ〜!って感じました。

by Terry : 2006年07月26日 03:04

コメント・コーナー

DISCO KING さん :2006年07月26日 13:44

自分は昨日初日の1STにいきました!

感動したぜ〜!
JOY STICKがかかった時は、
俺のJOY STICKは
燃え尽きてしまったぜ〜!


Skipは、月曜の深夜マイダスにきたぜ〜!

なにやら大魔王と密談してたらすい〜!

(☆。☆)きら〜ん!
★DISCO KING★

テリ〜 さん :2006年07月26日 13:59

>KINGさん
どっも〜〜!
あのさ、JOY STICKの時の振付(握るみたいなのね)あれ、最高だったね(爆

>>Skipは、月曜の深夜マイダスにきたぜ〜

そうなんだってね〜〜!
RAH RAHナイト@MiDASだよね〜!
居合わせた人達、嬉しかったよねぇ〜〜!
すっごいよねぇ〜〜!
でも、ほんと、Skipさんってやさしいよねぇ。
僕が作ったMixCDにサインくれって言ったら、さすがに怒るんじゃないかと思ったけど、快くサインしてくれたもんね。人物を感じたなぁ。
今度は一緒にLIVEも行こうねぇ〜〜〜!
Y(^^) Love, Peace & Happiness!

おさむ さん :2006年07月26日 19:52

テリ〜さ〜〜〜ん!!!、
ダズ・ライブ感想・・・やった〜〜〜\(^o^)/。

ホントにスキップさんをはじめ、
今回はファンサービスのてんこ盛り状態でしたからね〜!。

ライブのすばらしさ プラス!
その後の出来事を考えると

やっぱ!コットン価格って
絶対に高価だと思わないかも〜!!!(^o^)!!!。


テリ〜 さん :2006年07月27日 02:13

おさむちゃん、どっも〜〜!

DAZZ BANDのメンバーも演奏中に、至近距離でおさむちゃんによる激ダンシングを展開されて、ノリノリになったんじゃないでしょうかっ!

やっぱ、LIVEの醍醐味って、ステージと観客とのGROOVE増幅だよね〜
ダンスイベントも、そうあってほしいですね〜♪

Jeff Lorber Fansite さん :2010年01月17日 22:18

Thanks for picking up Pleasure album. Yes, Nate is the great bass player.
We at jeff lorber fansite have been interviewing with Nate back in the day when he came out Tokyo at R n R band tour. you might want to check out that. Thanks.

テリ〜 さん :2010年01月20日 23:23

Thanx for visiting my site and your nice coment.

I'll check that at Jeff Lorber Fansite.

Thanx again!!


このページのTOPへ戻る



top concept on air contact bbs links FUNK Inc. ニュースキン&ファーマネックス激安